アームバンド&‥ | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

こんにちは~
今日も気持ち良いさわやかなお天気ですね☺
 
要望があったアームバンド作りました
 
洗い物や作業する時は便利です

 
 
 
 
 
それからスマホポーチ
ラミネート製で外側にスマホを入れ操作できるタイプです
 
 
小さいタイプも
 
 
こちらはお風呂ポーチ
 
ラミネートで濡れないので洗顔など持ち歩くのにいいです
 
 
先日の連休に魚住の住吉神社に行って来ました
藤がみごとです
 
 
これで五分咲き位です
全部咲いたらもっとすごいです
次の連休にはちょうどいいですょ
 
 
 
 
 
今月は楠公さんの手作り市に出店できなくて 予告していた方には
すみません m(__)m
 
来月は出店しますね よろしくお願いします (∩´∀`@)⊃