花布に魅せられて | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

永康街の雑貨屋さん”一針一線”はお気に入りで長いこと見てましたよ
かわいいパイナップルケーキや
ハンドクリームや麹の甘酒の元も
 

布問屋の永楽市場へ

 
 
 
入ってこの階段を上ると布やさんが見たこともないほどずら~り
 
 
 
作品もたくさん 鮮やかですてき
 
この台湾花布 最初は派手だなと思ったけど トートバッグの裏やバイヤスに使うとか 他の布と合わせるとすごくいい
 
魅せられてしまいました 何色か手に入れました
 
夏樹甜品の杏仁豆腐で一休み
 
かごや竹細工のお店もいっぱい
この素材のトートバッグはたくさん入ってリーズナブル
 
印花楽の雑貨もめちゃ可愛い 台湾タイルやハッカチョうをモチーフにした布やファブリックです
 
ガイドブック片手に布や雑貨屋さんたくさん回ることができてすごく有意義でした
 
今日も見ていただいてありがとう ありがとう
 
 


にほんブログ村    ←ポチっとお願いします