お弁当バッグ | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

こんばんは~

息子用ですがお弁当箱と水筒を入れるバッグを作りました
保温ができる大きめなお弁当箱とスリムな水筒です
革でちょっと飾りをいれました


なかにもふりかけやら調味料入れるポケットを付けました
肩にかけられて楽に持てるのがいいです




こちらは以前にこのお弁当箱にぴったりに作りました





ちょうど良く作れるとうれしいね



先日からからだに不調がでて大変でした

あまりなった事のないじんましんです

腫れるし痒いし熱っぽくなるし

どんな不調もいやだけど痒いのも辛いですね
落ち着いていられないです

皮膚科で薬もらって治りましたが
健康でいられるのは本当にありがたいですね
寒さやストレスからもなるそうです
健康には気をつけましょうね

今日も見ていただいてありがとうございます ✨

明日からは田舎に帰ってきます