スマホポーチ(かばんにかけるタイプ) | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

フラップつきです 2点できました





中に内ポケット付けました
鍵などいれられます

スマホと鍵のみ入れて
かばんの持ち手に掛け すぐ取り出しやすいです


もうひとつはこんな色
シンプルにしました

ワンポイントタグを付けて




あと 毛糸のボンボンでヘアゴム





先日NHK の朝の番組でこのボンボンメーカーが紹介されてました
ぐるぐるまいて切っていくだけで簡単にできるんです
厚紙に巻いてもできますが毛糸のむだが少ないです
前に買ってたので作ってみました




先日から板宿の新長田行きバス停前福祉のお店に置かせてもらってます

ほとんどボランティアで できることで何かお役に立てたらと参加してます

冬は出展ないので他にもいろいろ置いてます
見に行って見てください 
他の方のも帽子とかかばんとかたくさんおいてます


今日も見ていただいてありがとうございます ✨ 🍀