カバンに付けたまま開けれるキーケース | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

鍵をなくしやすい人の為に キーケースを作りました 実は自分のため


前に途中までしていたものを 形にしました

革にお気に入りの布やレースをを張り 小さい革のタッセルを付けました



鍵がちょっと見えるけど この形がいいかなと思って

これを カバンのチャームのようにファスナーのマルカンにつけて

鍵を開けるときは 紐がネックレスのように長いのでカバンにつけたまま開けられます


ちょっと違う形もまた考えて作りますネ




ミニバラと ガーデンシクラメン玄関前の寄せ植えに植えました

いい色です






小菊たくさん咲きました




にほんブログ村

今日も ご覧いただきありがとうございます (^-^)