カバン新作3点(三日月、グラニー、縦型トート) | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

今日もいいお天気です


違う種類のカバン3点できました


以前作ってた三日月バッグでこの赤の布使ってみました


布の両端はチロリアンテープを使いました

調節できるので 斜めがけにも ショルダーにも 

背中に背負ってボディバッグとしても使えます


形が柔らかすぎず硬すぎないのでボディにフィットします


これも 形がお気に入りのグラニーバッグ


グラニーバッグもいろいろありますが 

いろいろアレンジしてふんわり丸くなる形の この形になりました

タックがたくさん入っています


次はこの柄 お店で見つけて気に入って



柄を前面に出せるこの形にしました


大きめで 持ち手は短めというご希望に応えて

かばんは使う人によって 使いやすさはまちまちですね

自分では あまり使わない形も使いやすいということもありますね


中布にも こだわりました

色は同系色で 柔らかい生地です

今日は 新しいの載せられて良かったです



にほんブログ村

今日も見ていただいてありがとうございます ハート