摩耶山と神戸の花火 | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

摩耶山に行って来ました


山の上は 涼しくて まだ紫陽花も咲いていました


8月8日は天上山は年に一度のお祭りだそうです








ケーブルカーは リニュウアルしてるので新品です


その後 花火大会に向けて GO!ハート☆


毎年行ってる 穴場があるんです


モザイクの反対側から見るのですが 海の上に花火が直に見えて


それは いい場所なんです


が、年々増えて行った時には もう大分 いっぱいになってたけど


柵のないところでよく見えました


写真は 難しくてこれ一枚のみです


後ろには若い高校生 前にはカップル♥で 賑やかな歓声も聞きながら 楽しかったです