バレリーナ柄 | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

先日は 時々手伝ってくれるMさんとランチ


しゃぶしゃぶサラダ風冷製パスタ

暑い時は冷たいのがいいですねえ


ほかにピザと チーズフォンデュも


さて バレリーナ柄探してました

入園入学シーズンに出てた柄で 見覚えはあったのですが

どこの手芸店でも なくて


やっと見つけ 届いたのでオーダーの移動ポケットできました





この柄 女の子は上向きだったり下向きだったりで


大きモノ作るときはきにしなっくっていいんだけど

この場合はちょっと気にしないといけなかったです



にほんブログ村