お花と青のバッグのアレンジ | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

キャッー おはようございます (^_^)/


昨日は生地探しに行きました


先日のアート縁日で

カフェエプロンにしているこの生地 

かばんに との要望で 探してきました




ありました カバン作ってみます



そして シュシュさんで買ったドイツ?だったかな


このお花の生地

深い青と組み合わせたのが

気に入ってて 


我ながらいい組み合わせだと思っていて

大きめのと これは肩掛け用に作っていたお花と青のカバン







斜めがけ用にアレンジのオーダーでいただきましたので

さっそく生地探し


何店か回ったけれどなくて なんとか手持ちの生地で足りそうになりました


さっそくやってみますね 


では楽しみに 


私はその通りではなく 自分仕様にアレンジが好きなんですよね


それと隣のレコードを使った小物屋さんののお兄ちゃんも言ってたけど


どれも全部違って同じものはないんです 

そこが手作りのいいとこですよね はーと


そして いろんなとこで手作り仲間ができて嬉しいですはーと


アート縁日 7、8、9月申込みました また湊川公園で会いましょう



長くなりましたが最後まで今日も見てくださってありがとうございます




にほんブログ村

応援よろしくお願いします