新開地音楽祭 | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

新開地音楽祭行ってきましたよ


お天気はは雨模様で心配でしたが

風もなくしとしと位であとは晴れ 暑くもなくいい感じでした


アート縁日はいつもよりすごくいろんなジャンルのお店が多く80店もありました


右隣はレコードを使った小物やインテリアアクセサリー、


左隣は木工さんで 両方共後で お気に入りをゲットしました


私の方は すごく良かったです 

後半から興味を持ってくれる方が立ち寄ってて下さり

嬉しい限りです


店の様子です






オーダーもいただき、たくさんお嫁にも行ってもらいました

大事に使っていただけたら嬉しいな 

またいいのを作ろうと思います


上田正樹さんも見えましたよ

遠いですが 様子だけ見て下さいネ


今日もご訪問いただきありがとうございました (=^0^=)