ヨガマット | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

今日は 初めてのもの作りました


友人からのオーダーで

ヨガ教室に通うとき 預けるほどでもないのでマットを持ち歩くそうです

そのために持ちやすい物をって


筒状にしてファスナーをつけました

持ち手は しっかりとしたほうがいいと思い底から付け

肩にかけれるようにしました


あったらいいなとと思う物を作るのも面白いですね



にほんブログ村

今日もありがとうございました (=^0^=)


明日は晴れるかな 暖かいといいな sei