アート縁日3月(3月14日) | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

こんばんは\(^▽^)/!


雨続きで出店は雨がこわくなってました


この頃も雨が多いけれど 今度の土曜日は良さそうです


お世話になっている湊川公園の新開地アート縁日 に出店することになりました


お近くの方は是非来てくださいね


それと京都発手作り市場 に k’s houseと言う名前で  革のブレスレット何品か出品しました


見て下さいネ 色も何色かあり サイズも希望の長さにできます


腕の太さもいろいろですからね(^-^)


細めでアジャスタータイプ 色は赤、紫、緑、黒、茶、藍色があります

ぎぼしを使ったタイプ

細めでぬめし革タイプ

よろしくお願いします (*^_^*)


見ていただいてありがとうございます