二つのクリスマス会 | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

おはようございます(^∇^) K* です


暖かいクリスマスでしたね


ちょっとだけ紹介します


昼のクリスマス会です







それに ごぼうのスープと カシスのシャーベットと たくさんのミニパン


それから夜は 家族で


また揃わないので 娘と二人でシャンパンで乾杯p(^^)q


でも 二人共お酒弱いから もうちょっと甘いほうがいいね なんて


きっといい シャンパンなのに 残念ながら



友人にいただいた りんごでアップルパイ作りましたアップルパイ


ちょっと甘かったけど なかなかの出来栄えかな



手作り仲間と 手作り市の話と 来年の予定考え ひとつはまとまりました


2月第4日曜より 出店しようと決まったので 


二人して そして仲間と 作品作りがんばっていこうと思います 


今日も見ていただいて ありがとうございます(_ _)