ハンドウォーマー | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

こんにちは(^∇^)   K* です


サンタさんメリークリスマスですねmomi2*


我が家は昨日は皆が揃わなかいので ドーナツのみ



今日 クリスマス会です


    ホシ、



最近買ってた 毛糸なかなか編めなかったのですが


やっと始めたら ほぼ一晩でハンドウォーマー編めました






平に編んで後で 親指の所を残してつなぐ方法です


ほかにも編み方いろあるので またしたいと思います


娘も 前は初めて編み方教えモチーフのコースター編んだのですが


今回 長編みと細編みで アームウォーマーピンク色で編んでいます  


なかなかいいのができそうです (^-^)/