京都百万遍手作り市 | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

昨日 行ってきましたよ~


今日でなくて良かった 今日は風もあって雨で寒かったね









(これは今回撮れなくて前の写真ですが)


今回は気合入って3時半起床 4時10分には出て


早く着いたつもり


まだ真っ暗で でもほとんど電気つけて もうすでに準備してて


場所埋まってる状態


ひとつ見つけた場所は前にも 出店したことのある本堂前の横の筋


案外ここが人通少りが少ない場所でした


でも 後半から


コースターを買ってくださったお客様から始まって


いろいろ見て下さり


カフェエプロンはちょっと短いと言われ チェックのカバンはいいのに


これ買っちゃたからと言われ 残念なことも


それから 迷彩のポーチ気に入ってくださったり 


最近作った 緑のカフェエプロン買って下さり 


最後に閉め始めてたら 


革のミニカバンのネックレスと革のブレスレット等お嫁に行けて良かった音譜


今日も 出会ったお客様


見ていただいたりいいねと言ってくださったり


ありがとうございましたスマイル


これで今年の出店 無事終了しました


各会場で 手にとっていただいたり 見ていただいたお客様ありがとうございました


シートベルトカバーや 手帳カバーリクエストにもお答えしましたよ


また来てくださいね


いいなと思うもの 次に向けて作成していきますねぺこ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


見ていただいてありがとうございます