小さめクラッチバッグ | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

こんにちは

寒くなってきましたね 

街路樹の木々も色づいてきて秋らしくなってきましたが

一気に寒くなり急に冬物が欲しいこの頃ですね


海にラジオ体操に行っていますが ちょっと色づいていたので撮ってきました



そして グリーンを使ったおもしろい看板



と 海の風景



けっこういい感じでしょ



そして新作はなかなかですが 

先日作っていたクラッチバッグ

蓋付きのヒョウ柄が良かったので 今度は少し小さくして作りました

 




にほんブログ村


↑ブログ村に参加しています

良かったらポチッとお願いします