手作り市場と プチロハスパーク | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

こんにちは


ネット上で 京都発の手作り市場 に登録しました


少しづづ 出品していきます


まずは



紫のウール製 クラッチバッグ と



男性の方にも のスケジュール帳


もちろん女性用は先日アップしたスケジュール帳のところで

花柄と帆布無地を合わせていろいろあります


ひとつ出店が決まりました

先日の手芸屋さん シュシュ さんでおしえてもらいました

プチロハスパーク  に12月4日に 出店します


少ないと思い小さい方ですが 

イオンタウン明石で開催します


ぜひ来てくださいね


それと新開地アート縁日は12月6日です


今回は冬祭りと一緒なので第一土曜日です


よろしくお願いします音譜


それから テント張りが友人のヘルプ無理なときに

テントの必要のないイベントを

アート縁日の時のお隣さん かわいいぬいぐるみやさんに

教えてもらいました


3月にはハーバーマーケットに出店します


私用も何かと忙しくなってきました


作品できるか心配ですが

喜んでいただけるのを思い浮かべて頑張ろうと思います


今日も読んでくださってありがうございました