久しぶりにブログ書き込みっす。若い人だらけ…ところで、オイラと同じ位の年代の方って居るんすかねぇ
休みになりました。ゆっくりと休んで、次の仕事に備えよう
山形は、寒いっす。これからもっともっと寒くなるんだなぁ~