秋の陽は、釣瓶落しと言いますが、陽が落ちるのが早いですね。
寒い一日の始まり~ビックリマーク天気良くならないかなぁ~
山形は、日に日に寒さが増して来ました。今日も一日寒かった{{(>_<;)}}