耳がずきゅーん!!と!ちくーーんと! | KEI独り言

KEI独り言

長年のご相談をしていました。今は神社の神主をしています。沢山の方の悩みを聞いて原因は何かを突き詰め、心穏やかになれるようなお手伝いと、又、時間を、大切に笑顔になれるお手伝いを心がけています。


耳がズキュン!と痛くなり

耳鼻科へ


抗生剤と痛み止めなどを服用し

4日たち

本日又 耳鼻科へ


先生が

あーーこれは その抗生剤では効かないし

困った菌🦠が出たので。。。

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

なに?なに?なに?


しかし 先生は 少し年齢行っている方なので

怖くて聞けずに


私は涼しい顔をして

そーですか。。


心臓バクバク!!なに?なに?抗生剤効かないって

なに?なに?なにーーーーーーー


と言う事で


新しい抗生剤と

耳に入れる点耳薬と痛みどめなど出て



ちーーーーん


今日から頑張って


違う抗生剤をのみ

これが効くのか効かないのか



耳に 5滴垂らして

横になり

5分!!


アレクサ!5分タイマーかけて!!!


うえーーーーー!


ギャーーーーーー


耳に5滴も入れるのは


海の中に潜るのと同じ



ぎやーーーーガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



てな事で


頑張っております。




あたふたあたふた



少し聞きづらいのですが


ご了承のほど






kei