同じものを引っ張る。 | KEI独り言

KEI独り言

長年のご相談をしていました。今は神社の神主をしています。沢山の方の悩みを聞いて原因は何かを突き詰め、心穏やかになれるようなお手伝いと、又、時間を、大切に笑顔になれるお手伝いを心がけています。

自分今 幸せじゃないなー


幸せにしてくれる人と出会いたいなー


と思っていると



現れたりします


こんな事あった あんな事あった


それは辛かったね


幸せになろう〜



しかし!


幸せじゃあないから 誰か!✖️2なんです


幸せじゃない ✖️2


倍です。 少し時がたつと、あんな人とは思わなかった


この人と一緒にいていーのかなーと思うんです。


なーんて お悩みが出てきます。



不満を持っていたら


職場で 不満を持つような 


人に 嫌な事をされるのです


近寄って来るのです。


職場の人が一人しかいない所は別ですが




不幸を思っていると 不幸の人が 近寄り



愚痴や恨みを持っていると 恨んでいる人が



近寄ってくる



今 ありがたいなー



今 幸せだなー





思うと



しあわせ✖️2の人と しあわせになれるかもしれない


一人でもじゅうぶん しあわせと思えば


何でもない



今 この世の中で 食べて行ける


ありがたいなー



お洋服買った!嬉しい!どこに着ていこうかなー



どこにおでかけしようかなー



楽しみだなー



新しいメイク用品 使ってみたいなー



素敵だなー




家で 寝っ転がって


休日過ごす!なんて しあわせなんだ〜



〇〇さんの誕生日


これあげたら 喜ぶかな?笑顔になるかなー


楽しみだなー



嬉しさ


楽しさ


しあわせと


自分で思うように 心からすると



変な人は 周りに近寄らなくなる



信じています





自分が逃げる


速攻逃げる


ダッシュで逃げる



笑顔になる



ウキウキワクワクを


探す🔍




時間は命


命は時間



大事な時間を ワクワクの


時間にする


その為に使うお金は


生き金


生きるためのお金




散財するのは


死に金



ウキウキ ワクワクを


探して


変な人が寄って来ない


自分を作り上げる



原因は 自分 が多いですね












お白湯クラブ 部長