兄弟の問題 相続の問題 毒兄弟の問題編 | KEI独り言

KEI独り言

長年のご相談をしていました。今は神社の神主をしています。沢山の方の悩みを聞いて原因は何かを突き詰め、心穏やかになれるようなお手伝いと、又、時間を、大切に笑顔になれるお手伝いを心がけています。


ご相談の中で

長男が やばい

長男が どーしょもない 事案がかなり多いです

これは

昭和生まれの年齢です


毒兄  毒弟など

女性ですと やはり 怖いと思ったり

怒鳴られたり

大声をあげたり

パワハラ モラハラ

それで 困りごととして 

沢山の方のご相談をしてきました

何を隠そう

私にも 毒兄  (お決まりの長男)がいます

かなりの毒

大声

怒鳴る

財産狙い

俺のものは俺のもの

親のものは俺のもの

親の財産は俺のもの

早く死ね!


こんな


ひくーーい

毒兄がいます



早速  何年かぶりの

鉢合わせに


怒鳴りが始まり

そこで 私は


携帯のボイスレコーダーを ポチ!

全て録音⏺️


証拠!!ゲット!!


今は 良い機能があります

ありがたい!!

母を守る為に


小型ボイスレコーダーを用意したましたが

いざとなると

使えないですね

携帯が精一杯!!


さてさて

胸に突き刺さる 事も言われ

それでも 母の為に立ち向かい!

全て録音!

最後は 法で しばいてもらおうとしています


バカは相手にせず

これがもっとう


毒は 聞いてると毒に汚染される

さっさと逃げた方が良いのか

それとも 録音してた方がいいのか

本当は  逃げた方が運気上がります




綺麗な言葉を使い

綺麗な言葉を聞き

綺麗な場所で

笑顔で 微笑む

それをモットーに

生きる



沢山の同じような悩みの方へ

毒兄弟に悩む 方へ



録音する 気持ち を持つ


できるなら ある程度とったら 逃げる


関わらない



自分の人生を一番に考える


お守りで除ける

念を除ける


怒鳴る毒は

その人生

それだけ


なんの為に生まれてきたのか

不幸で生きる

心が汚いと

顔も汚い


それで死んでいくんだな と思えばいい



おてんとう様は見ている

大丈夫

負けないで!



ボイスレコーダー買いましょう〜