若くても油断できない | 30歳!不調からの卒業!!キレイは食事でつくられる美食脳アドバイザー原田圭子 広島・岡山

30歳!不調からの卒業!!キレイは食事でつくられる美食脳アドバイザー原田圭子 広島・岡山

しっかり食べてカラダの中からキレイになれる
食事法をお伝えしていきます!

あなたの血液データは正常ですか?


私は20歳の時から
悪玉コレステロール値の数値が
基準値オーバーでした…

{62EA218F-469F-4840-AE8A-F15F4707E0E6}

こんばんは
美食脳アドバイザー原田圭子です


私は一昨年まで14年、
血液データが異常でした。
30歳を過ぎるとコレステロール値
だけでなく、
中性脂肪の数値まで異常に


でも甘いものも脂っこいものも大好き
で良く食べていました!
コレステロール値が高いのは
知ってましたが食事を気をつける
なんてことは全くしてませんでした。


まだ若いし大丈夫だと思ってた
とこもあると思います‼︎


でも若い時は大丈夫でも
コレステロール値が高いと

動脈硬化や心筋梗塞、脳梗塞

などの病気にかかりやすく

なってしまいます!



そんなのイヤですよね?

ずっと健康でいたい‼︎



私は昨年5月末から食事を変えて

血液データが改善されたのです!

前にも載せましたがデータはこちら↓

{6F6230BB-F762-4142-9D4D-A77377309064}

一昨年の数値スゴイですね
特に中性脂肪の数値が…



私が変えたのは食事だけです!

薬やサプリなど全く飲んでいません



私が変えたのはいつもの食事に

野菜・果物を多く摂るように

したのです!



いつも言っていますが、

野菜・果物以外のバランスも

とっても大事ですよ



美食脳トレーニング講座のメンバー

さんの多くも血液データが改善されて

いますよ!



私たちのカラダは食べた物でできています



サプリなどに頼る前に

食事を見直しませんか?



食事を変えるとカラダは

変わります!



読むだけでカラダの中からキレイに 

なれる食事がわかる

美食脳コンサルタント高久恵美子先生の

無料メール講座は↓

https://www.agentmail.jp/form/pg/685/1/?kf



今日もお読みいただきありがとう
ございます♡


秋からしっかり食べてキレイになれる
美食脳を広島(福山)でお伝えして
いきます♡