忙しかった年度末終わったー!お疲れ自分 | キラキラのブログ

キラキラのブログ

人生ポジティブに!喉元過ぎれば熱さを忘れる。
今年は辰年いよいよ還暦です!秋田市に在住。二卵性の女の子と男の子の双子の孫がいます。
孫まごちゃん達は九州に住んでいます。

作り置きおかずやランチ等など休日の出来事を日記代わりに綴ります。

こんばんは✨✨


年度末いそがしかった〜

あ~~終わったぁ音譜音譜音譜

今年は一段と忙しかった泣き笑い泣き笑い


ようやく春桜桜

桜開花のニュースもチラホラ

秋田は開花まだまだ先です桜


今日は車の点検とタイヤ交換

しました〜車


土曜日のお楽しみランチ

「宮崎肉処霧峰」さん

美味しくいただきました~

お次は食材買い出し〜

あ~~なんか疲れたー

とりあえず頑張ろー

先週は楽したしねー


★今週の作り置き★




■ほうれん草ともやし
カニカマナムル
■長芋醤油バター青のり炒め
■焼肉炒め
人参玉ねぎピーマン
■とり天
■生姜たっぷり
白菜ミルフィーユ
■ホタテバター焼き
■油揚げ巾着煮
鶏ひき肉ひじき野菜入

ねむ~いzzzzzzzzz

 

ではまた~