アレンジランチとやばいお腹! | キラキラのブログ

キラキラのブログ

人生ポジティブに!喉元過ぎれば熱さを忘れる。
今年は辰年いよいよ還暦です!秋田市に在住。二卵性の女の子と男の子の双子の孫がいます。
孫まごちゃん達は九州に住んでいます。

作り置きおかずやランチ等など休日の出来事を日記代わりに綴ります。

こんばんは✨✨


ちょこザップで

ゆるっとダイエット中の

キラキラですウインク

ブログに遊びに

来てくれてありがとう

ございまーすルンルンルンルン


今日のランチは

作り置きをアレンジ

しました〜スプーンフォーク

1:マカロニを茹でてインビックリマーク
2:昨日の作り置き
ミートボールの
トマト煮」をのせる!!
3:レンジで作った
豆乳ホワイトソースをかけウインク
4: チーズをたっぷり乗せてラブ
5:オーブンで
焼きめがつくまで焼くおねがい

6:完成でーす飛び出すハート
旨し~音譜音譜
思いつきで作ったわりには
上出来でーす口笛

午後はchocoZAP
今日はエステ2枠予約スター
フェイスやる気だったから
ノーメイク凝視知ってる人が
いませんように🙏(笑)

大丈夫でしたぁー
よかったわ〜
ノーメイクでも
マスクしてれば何とか
なるけどー汗汗
ジムの時はマスク
しないからさぁーニヤリニヤリ

エステの時間まで
ウォーキングマシンで
軽く汗を流してウインク

いよいよエステ口笛
自分でも美顔器
持ってるけど家で
眠らせてまーすwww

※熱しやすくて冷めやすい
タイプなんです笑い泣き
chocoZAPもいつまで続くか
ギモンですが口笛口笛

フェイスとボディの
エステが出来るマシンクラッカークラッカー

まずはフェイス!!
デコルテや肩のあたりも
ま〜!すぐにはどうにも
なりませんが泣き笑い泣き笑い

2枠目はお腹
お腹ヤバすぎてガーンガーンガーン
家のお風呂の鏡は湯気で
ちゃんと見えないけどガーンガーン
エステの鏡は
しっかり見えてしまうから
ヤバさがよく分かるDASH!DASH!

とにかくここ1年ちょっと
で増えた6〜7キロは
落としたーいえーんえーん

※昨日のジェニーベーカリー
のクッキー🍪をまずは
3キロ落ちたらのご褒美に
します飛び出すハート飛び出すハート
賞味期限4/5だから
それまでにまずは3キロ
頑張りまーすウインク
ではまた~