平日代休。ランチと3時のおやつ!宝くじで夢をみます。 | キラキラのブログ

キラキラのブログ

人生ポジティブに!喉元過ぎれば熱さを忘れる。
今年は辰年いよいよ還暦です!秋田市に在住。二卵性の女の子と男の子の双子の孫がいます。
孫まごちゃん達は九州に住んでいます。

作り置きおかずやランチ等など休日の出来事を日記代わりに綴ります。

こんばんは✨✨


今日は先日の日曜出勤の

代休ルンルンルンルン

たまには平日休みも

いいよね〜ウインク


ランチの約束をしていた

40年来の親友ひめちゃん

と待ち合わせ音符


ひめちゃん先日ご主人と

北海道旅行に行ってきた

ってお土産頂きましたおねがい


たくさんお土産
    ありがとう飛び出すハート
北海道限定の
フェイスマスク
早速お風呂上がりに
使いまーす合格


今日のランチは

「お肉とスイーツ 服部」


「大人のランチプレート」

今年の7月にOPENした
お店で私は2度目の訪問口笛

いろんな話をしながら
いただきました~
あ~~美味しかったラブ

イオンに移動して
食後の運動!?
最初に向かったのは
宝くじ売り場www
ランチ中、宝くじの話に
なって夢を買いにwww
「年末ジャンボ」10枚購入
※宝くじは年に一回買うか
買わないかくらいキラキラ
でも買うと当選したら〜
あんな事こんな事って
想像するのが楽しいよね〜

イオンの中を歩いて
お店見て3時のおやつです爆笑

「サンマルクカフェ」

コーヒーゼリーパフェ
好きなんです飛び出すハート飛び出すハート
私はチョコクロも
食べちゃいました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

今日も満腹てへぺろ

※※※※※※※※※※
九州にいる孫まごちゃん
双子の女の子の七五三ラブ
先日送った娘の7歳の時の
着物でお詣りでーすラブラブラブラブラブラブ

二卵性の双子飛び出すハート

女の子と男の子でキューン

小学校1年生でーす。

※※※※※※※※※※

髪飾りはママ(私の娘)
の手作りでーすスター


ではまた~