みなさま
こんばんは
「食べて美しく健康に」
発酵ダイエット料理教室主宰 恵子です。
 

大阪府枚方市にて発酵美腸ごはん

料理教室を開講しています。

 

 

 

先日、第3回の

インナービューティーダイエット基礎プログラムの

お食事カウンセリングをさせていただきました✏️

 

image

 

 

 

なんとお二人とも

「体重減ってます」

とさらっと教えてくださりましたキラキラ

 

 

 

・食べることが大好き

・外食が楽しみ

 

そうお話しくださるおふたかたラブラブ

 

 

 

食事は永遠だからこそ

食事の楽しみは

ある方が人生楽しいキラキラ

 

 

そして

食べることが好きな方ほど

なりたい自分は叶いやすいと

思っています

私がそうだからニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹いっぱい毎日食べてましたが

ー2キロ減ってました

 

 

週末の外食は続けてるんですが

−1.5キロ減ってました

 

 

 

なんとお二人とも

知らず知らずのうちに

無理せずに

体重が減っていられたんです

 

 

すごい気づき

 

 

 

それが

食べて痩せる

インナービューティーの食事なんです

 

 

 

 

 

 

食べることをやめる

食べたいのに我慢する

 

 

そうすると

必ずくるリバウンド

 

 

食事は毎日続くものだから

無理しすぎると辛くなりますね

 

 

 

我慢せず

思い切り楽しんでいただきたい

 

 

 

毎日の食事で

デトックス

 

 

外食は

翌日のメンテナンス

元通り

 

 

食べない

これは食べてはダメなどの

食事制限はしません

 

 

食べてはダメではなく

食べたいものを

食べる

 

 

その軸が

体を思う食事です

 

 

 

 

その選択肢は自分

知識だけでなく

実践することで

ちゃんと答えてくれますクローバー

 

 

 

 

 

ダイエットに疲れてしまったり

成果がでないことにかなしくなったり

食べることが怖くなったり

 

 

私が太った時は

どうしていいかわからず

いい!って聞いたものを

とりあえずやってみてましたもやもや

 

 

食パンにチーズが痩せると聞いて

実践していましたアセアセ

 

今思うと

どうしてそれがいいと思ったのか

過去の自分にびっくりですびっくり

 

 

 

知らないということは

知ることで未来の自分を

今の自分を変えることができるということ

 

 

 

 

 

今が一番若いんだから

いつからでも遅くない

 

 

 

これから一生続く食事を

楽しんでいただくために

 

未来の自分のために

 

 

食べることで

変わる自分を見つけていただく

 

それが

 

美腸栄養学の学びと

インナービューティー料理法基礎をお伝えする

 

 

インナービューティーダイエット基礎プログラム

 

 

 

一緒にはじめませんか?

 

 

お料理が苦手な方も

お料理初心者の方も

 

包丁の持ち方

立ち方

切り方

からお伝えしていきますので

安心されてくださいねクローバー

 

 

なりたい自分を叶える

インナービューティーダイエット基礎プログラム

日程が決まりました

木曜昼クラス 10:00~15:00

第1回 9月19日

第2回 10月17日

第3回 11月14日

第4回 12月12日

 

 

7月20日(土)20時より公式ラインより

お申し込みご案内いたします🤍

少しでも気になる方は

ご連絡お待ちしておりますニコニコ

 

 

ご質問、リクエスト、お問い合わせは 

公式LINEアカウントへメッセージください

1対1で会話ができます(*^_^*)

 

こちらをポチッと

登録してくださいね照れ

 

  友だち追加

 お返事は48時間以内に返信させていただきます♡

 

 

    

レッスン情報

◻︎ぬか床はじめてレッスン 🈵

6月29日(土) 11:00~14:00

7月6日(土) 11:00~14:00

 

□発酵ワンプレートレッスン🈵

7月24日(水)11:00~14:00

 

 

募集中レッスン

◻︎インナービューティージャンク

土曜日昼クラス 
①7月27日 ②8月24日
③9月21日 ④10月26日
⑤11月16日 ⑥12月21日

 

詳細はこちら💁‍♀️

 

 

 

 

発酵ダイエット料理教室HP

 

 
 

 インスタグラム🐥