みなさま
こんにちは
「食べて美しく健康に」
発酵ダイエット料理教室主宰 恵子です。
 

大阪府枚方市にて発酵美腸ごはん

料理教室を開講しています。

 

 

 

夏が近づき薄着の季節

そうなると気になる

体ライン

 

二の腕が太い

お腹周りが気になる

露出が高まるので気になっちゃいますよね

 



 

必死に運動して

カロリーを気にして

万年ダイエッターだった私

 

 

そんなことも忘れてしまうくらいに

今は

太ることはないと言えちゃいます

 

 





 

 

その理由は大きく2つ

①食べ過ぎても安心メンテナンス法

②美腸栄養学に沿った食事

 

 

 

私の中で

”食べない”という選択肢はありません

どちらかというと食べることが大好き♡

 

美味しいものを食べると幸せです

食事に合わせたお酒も至福の時♡

 




外食をして食べ過ぎてしまうことも屡々

そんな時には

 

”メンテナンス”

 

食事でメンテナンスをしていきます

これも

”食べない”ではなく

食べてメンテナンスが可能(^-^)

 

 

 

食べるメンテナンス法

・よく噛む

・食物繊維をたっぷりいただく

・スパイスを活用して塩分を控える

・油分を含む食材で満足感アップ

 

 

インナービューティーダイエット

基礎プログラムでお伝えしているメンテナンス法

 



 

食べ過ぎたらできるだけ

早くメンテナンスで

 

食べ過ぎたら上がる代謝を

プラスに変えてしまいます!照れ

 

 

 




 

 

 

美腸栄養学を学び

日々の食事を

インナービューティー食事指針で食事をすると

理想の自分でいることができますキラキラ

 

 

 

インナービューティー食事指針

 

・多様性

・IB調理法

・旬の食材

・発酵調味料

・一汁三菜

・多様性

 

 

食事は必ず私たちの味方になっていきますラブラブ

 

ダイエットに束縛されていた私は

日々の食事で解放されて

 

 

食事を楽しみながら

理想の自分で過ごせるようになりましたキラキラ

 

 



 

大切なのは日常を整えること

 

毎日キッチンに立つこと

自分のための食事

好きではなかったことが

好きになる

 

全てプラスの循環です

 

 

美台所で快適になったキッチンで

ますます楽しい♡




 

楽しいから続けられます

好きな自分で過ごせるから続けられる

 

 

そのための知識

習慣にしていく学び

 

インナービューティーダイエット基礎プログラム

 

 

 

 

なりたい自分を叶えるために

なりたい自分とはどんな自分なのか

食事を通すことで見えてきます

 

 

人は多種多様

自分が居心地がいい空間でいることが

何よりも大切

 

 

その自分を見つけるために

サポートさせていただきます

 

 

次回9月スタート

木曜日開催です♡

 

 

ご質問、リクエスト、お問い合わせは 

公式LINEアカウントへメッセージください

1対1で会話ができます(*^_^*)

 

こちらをポチッと

登録してくださいね照れ

 

  友だち追加

 お返事は48時間以内に返信させていただきます♡

 

 

    

レッスン情報

◻︎ぬか床はじめてレッスン 🈵

6月29日(土) 11:00~14:00

7月6日(土) 11:00~14:00

 

 

□発酵ワンプレートレッスン🈵

7月24日(水)11:00~14:00

 

 

◻︎インナービューティージャンク

土曜日昼クラス
①7月27日 ②8月24日
③9月21日 ④10月26日
⑤11月16日 ⑥12月21日

詳細はこちら

 

 

なりたい自分を叶える

◻︎インナービューティーダイエット

基礎プログラム

土曜日昼クラス

9月スタート

 

 

 

発酵ダイエット料理教室HP

 

 
 

 インスタグラム🐥