みなさま
こんにちは
「食べて美しく健康に」
発酵ダイエット料理教室主宰 恵子です。
 

大阪府枚方市にて発酵美腸ごはん

料理教室を開講しています。

 

 

先週今週と

インナービューティーダイエット

基礎プログラムの生徒様との

お食事カウンセリングを行いましたニコニコ

 

 

 

 

 

1ヶ月に1度マンツーマンで行っていますラブラブ

 

 

通いはじめてから2ヶ月弱

嬉しい変化・意識を

また聞かせていただくことができました。

 

 

甘いものがやめれないと言う生徒様

 

お菓子を食べなくなったおかげで

 

 

 

体が軽くなり

朝も起きれるようになり活動的

仕事から帰った後も今までは休憩が必要だったけれど

すぐにキッチンに立てるようになりました❣️

 

と嬉しいお言葉をいただきました。

 

 

その後

ホルモンバランスの関係で

お菓子を食べる機会が増えてしまったのこと。

 

ただ、その時に体の疲れを感じ、

朝が起きれなくなったりと

甘いものを食べる時と

食べない時の違いを実感

 

 

甘いものを減らします!

これからの決意をお聞かせいただけました(^-^)

 

 

 

 

 

そうなんです!

仕事から帰ってきて

”疲れた〜”もう何もしたくない。。。

それがお仕事の疲れだけではなく

甘いものの取り過ぎで起こること

可能性もあるんです

 

 

だからこそこうして、やめることで

気づいてくださり

やっぱり食べるのを控えよう!やめよう!

と思ってくださいましたニコニコ

 

 

お伝えしたお料理も

たくさん作ってくださっていて

本当に嬉しいですピンクハート

 

image

 

 

 

ご家族が外食が好きでやめれないと言う生徒様

お食事を見ていると

外食はあるものの自炊が格段に増えていました

お昼もお弁当にされたり

野菜も意識して召し上がれるようになったり

旬を意識されるようになったりとされ

 

お肌が綺麗になった

体調を崩していない

ほんのり痩せました

と嬉しい変化を教えてくださりました✨

 

  

外食は家族との大切な時間のひとつ♡

その時間も必要だとおもいます

自炊と外食も自分の大切な時間♡

 

 

うまく付き合うことで苦しむことなく

楽しんでいただけてます

全然できてないとおっしゃってましたが

嬉しい変化もありました照れ

 

image

 

 

食事は一生続くもの

苦しむことではなく楽しむこと

その中で選ぶのは自分です

 

 

こうしてたった2ヶ月の間に

ご自身をたくさん見つめなおしていただけ

たくさんの変化が見えましたおねがい

 

 

 

 

お食事を拝見させていただいたり

お話しさせていただいていると

本当に嬉しくて嬉しくて

あったかい気持ちいっぱいになりますキラキラ

 

 

残り2ヶ月

思い切り楽しんでいきましょう

まだまだ全力でサポートさせていただきますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

なりたい自分を叶える

 

自分を大切に思える継続講座

 

 

インナービューティーダイエット基礎プログラム

 

 

次回は8月に開講いたします

知識と実習で一生物の食事が手に入ります!

 

 

今回土曜日開講を予定しているのですが

もし平日で参加されたい方がいらっしゃれば

平日での開講も考えていますピンクハート

 

ぜひ悩まれている方は

お気軽にご連絡くださいね

 

ご質問、リクエスト、お問い合わせは 

公式LINEアカウントへメッセージください

1対1で会話ができます(*^_^*)

 

こちらをポチッと

登録してくださいね照れ

 

  友だち追加

 お返事は48時間以内に返信させていただきます♡

 

 

    

レッスン情報

◻︎ぬか床はじめてレッスン 🈵

6月29日(土) 11:00~14:00

7月6日(土) 11:00~14:00

 

NEWリクエスト開催

6月8日募集開始

□発酵ワンプレートレッスン

7月24日(水)11:00~14:00

 

 

◻︎インナービューティージャンク

土曜日昼クラス
①7月27日
②8月24日
③9月21日
④10月26日
⑤11月16日
⑥12月21日

 

詳細はこちら

 

 

 

発酵ダイエット料理教室HP

 

 
 

 インスタグラム🐥