みなさま
こんばんは
「食べて美しく健康に」
発酵ダイエット料理教室主宰 恵子です。
 

大阪府枚方市にて発酵美腸ごはん

料理教室を開講しています。

 

 


春ですが曇りが続く毎日ですね
明日は、晴れ予報なのでとっても楽しみです照れ





自分への願望ってどれくらいありますか?


痩せたい
きれいな肌になりたい
きれいになりたい
かわいくなりたい
しあわせになりたい
イライラをやめたい


自分への欲ってたくさん^^;


私も本当にたくさんありました


人と比べての願望が多かったですもやもや


比べても意味はないのに

比べようなんてないのに



幸せそうな人を見るたび
仲良さそうな夫婦を見るたび
うらやましいとばかり

私もそうなりたいと思っていました。。




 それが気がつくと欲望が減っていき
こころの豊かさへと変わりましたラブラブ


自分への欲が手に入ったからなのか?


正直

すごく変わったことってないんですよね。



欲やイライラは
こころとつながっていると感じます


腸内環境を整えて

心が安定した今の私が存在しますキラキラ





発酵調味料を活用し
旬の食材をいただく

油不使用の料理方法

食べ方・食べる順番

美腸栄養学を学ぶ



今の私のきっかけとなった
インナービューティーダイエット基礎プログラム

 

 

 


昨日は基礎プログラムの生徒様と

お食事カウンセリング♪


当教室では講座の約2週間後に

マンツーマンのお食事カウンセリングを行っております




・油料理を欲さなくなった
・油不使用の料理方法があたりまえになった
・お食事記録を書くことで、意識が高まった
・外食後はお野菜を食べたくなるようになった
・砂糖の代わりに甘酒をつかうようになった


生徒様から教えて頂いた内容ですラブラブ



私が大切にしているのは”継続”
だからこそ無理せず続けていただけるのが一番大事

 

緩やかに取り組みたいということで
ゆっくりのペースで取り入れてくださっていますが


少しずつでもしっかりと

身についてくださっていました気づき







今の不安は食事で絶対に改善できる
食事を整えることはいい方向への近道ですラブラブ


次回の目標も決めていただき
私も一緒にパワーをつけてサポートしていきますクローバー








私たちの体は食べたものでできている
そして
幸福物質のセロトニンの9割が

腸で作られているといわれています


毎日の食事
3回もチャンスがあります



続けられることを少しづつ増やして
自分のものにしていく

気が付くと、それが当たり前になる


なりたい自分を叶える一番の近道であり
一番のノーリバウンド食が手に入る


インナービューティーダイエット基礎プログラム
次回は8月開講を予定しております
クローバー

 

 

 

    

レッスン情報

 

◻︎発酵ワンプレートレッスン

5月21日(火)11:00~14:00 🈵

 

 

5月11日募集開始

◻︎甘酒を作ろう!

ワンプレートランチとスイーツレッスン

6月1日(土)11:00~14:00 

 

◻︎甘酒ナポリタンを楽しむ

甘酒はじめてレッスン

6月6日(木)11:00~14:00 

 

5月25日募集開始

◻︎ぬか床はじめてレッスン

6月29日(土) 11:00~14:00

7月6日(土) 11:00~14:00

 

 

◻︎インナービューティージャンク

土曜日昼クラス
①7月27日
②8月24日
③9月21日
④10月26日
⑤11月16日
⑥12月21日

 

  

レッスン先行ご案内

レッスン情報は公式ラインより

 

こちらをポチッと

登録してくださいね🙋

 

  友だち追加

 

 

ご質問、リクエスト、お問い合わせは 

公式LINEアカウントへメッセージください

1対1で会話ができます(*^_^*)

 

 お返事は48時間以内に返信させていただきます♡

 

発酵ダイエット料理教室HP

 

 

 インスタグラムも発信してます🐥