みなさま
こんばんは(*´꒳`*)

ご訪問ありがとうございますピンクハート

 

「食べて美しく健康に」

発酵ダイエット料理教室 主宰

 

インナービューティープランナー恵子です。

 

 

 

インナービューティーダイエット

基礎プログラム
3回目のマンツーマンの

お食事カウンセリングを

させていただきました💕




 

 

この時間は

私にとって

とっても幸せな時間です♡




事前に送ってくださった
お食事記録を見させていただいただけで
感動してしまいました(涙)





✔︎ご自身の立てた目標を確実に

実行されていること
 

 

✔︎学んだことを生かして

取り組まれ

続けていらっしゃること

 

 

✔︎お料理が楽しいが溢れていること♡

 

 





食事は必ず

体に正直に現れてきます

 

 

だからこそ

 

ノーファンデが叶われました

 

 

ニキビ肌でなやまれていた生徒様が

本当にお肌が綺麗になられ

見事ファンデーションを卒業✨

 

 

 

ニキビ跡も薄くなり

周りの方にも

綺麗になったねと言われるほどに👏

 

 

嬉しい気持ちでいっぱいですラブラブ

 

 

旬を楽しみ

料理を楽しむ

 

 

 

その日々の頑張りが

今の笑顔のご自身に

つながっているということ

実感いただけて幸せです照れピンクハート

 

 

 

お肌の周期は約1ヶ月

確実に

食べたものが体に現れました気づき

 

 

もちろん

お肌だけではありません

 

 

体重減

体脂肪減

お腹周りがスッキリ

朝の目覚めがよくなり朝活始動

体調も良好

 

素晴らしい限りです✨

 

 

 

お料理のお話を

してくださるお顔がイキイキされていて

本当にお料理が楽しい!

が伝わってきて

私まで幸せになりますラブラブ

 

 


 

 

 

私たちの体は食べたものでできています

 

 

そうわかっていても

なかなかはじめるのには

大変かもしれません

 

 

食べたものが人生を変えます

必ず

今以上の幸せが手に入ります

 

 

イライラした毎日が減り

穏やかに

日々を楽しめる自分と出会えるのですキラキラ

 

 

それが叶う一番の方法が

 

 

”食事”

 

 

自分の体を

自分のお料理で

なりたい自分を叶える学びが

インナービューティーダイエットキラキラ

 

 

 

美腸を整え

美しい肌を作る料理法

継続できる方法をお伝えしていきます❣️

 

 

 

インナービューティーダイエット

基礎プログラムは

次回11月スタートです😊

詳細はこちらより

 

 

 

今の自分も

未来の自分も

一緒に

大好きになりましょう💕

 



 

 

友だち追加

 
 

ご質問、リクエスト、お問い合わせは 

公式LINEアカウントへメッセージください

1対1で会話ができます(*^_^*)

  

お返事は48時間以内に返信させていただきます♡

 

発酵ダイエット料理教室HP

 

 

インスタグラムはこちらヒヨコ