みなさま
こんばんは(*´꒳`*)

ご訪問ありがとうございますピンクハート

 

「食べて美しく健康に」

発酵ダイエット料理教室 主宰

 

インナービューティープランナー恵子です。

 

 

  募集中レッスン

 

 

■ぬか漬けはじめてレッスン

7月5日(水)11:00~13:30 

お申し込みはこちら

 

8月は夏のお味噌作りレッスンを開催します♡

開催予定 8月5日(土)・18日(金)

 

 

インナービューティー

ヘルシージャンク

 

家族が大絶賛の発酵美腸ごはん

 

 

子供も大人も大好きな

ジャンク料理を

体に優しく作るメニュー

 

 

 

 

お写真を見て

一目惚れしたのは言うまでもありません爆笑

 

 

先日受講させていただき

すでにお弁当に大活躍しています💕

 

 

インナービューティージャンクの

お料理は監修のみやこさん

熱い思いがすごく詰まったお料理です✨

 

 

毎日お料理を頑張っている方へと綴る

メッセージが心に突き刺されます

 

 

 

 

きっと誰かに

お料理を作ったことがある方なら

うんうん

わかる😢

と心が締め付ける言葉がたくさんでした。

 

 

    

レッスン1座学

 

・インナービューティージャンク

ジャンクフードとは?

インナービューティーダイエットとインナービューティージャンク

 

・美台所からインナービューティージャンクを作る

 

・美台所の基本

 

・インナービューティー冷蔵庫クリーニング ふきん1枚10分美台所

 

 

 

大切な人へこそ

健康を気遣ったお料理を作りますよね

 

少し薄味にしたら

逆にうすいと調味料が足されてしまったり

美味しくないと言われてしまったり(._.)

 

 

このヘルシージャンクのお料理は

そんな思いをされた方に

届いてほしいと願いを込められた

とびっきりのお料理ばかり😊

 

 

 

 

 

だからこそ

 

作った人も

食べる人も

美味しいと笑顔になれるお料理なんだと

お家で作って食べてもらって

実感できます♡

 

 

    

レッスン1実習

 

・手羽先餃子

・エビチリ

・焼売

・野菜室リセットサラダ

・トマたまスープ

 

お弁当に登場したのは

手羽先餃子

今夫さんにも手伝ってもらって作りました

分担して一緒に作れるのも

いいなと思いました(o´艸`)

 

 

 

 

 

もう一つは

焼売

ホットプレートで作ったので

その場でもパクリ

 

 

 

 

 

 

熱々も冷えても美味しい

焼売です♡

 

 

 

 

 

 

 

どちらのメニューも

グルテンフリー

砂糖、油、添加物不使用

 

 

それなのに満足感がたっぷりな

食べて笑顔になるお料理です♪

 

 

 

 

次はエビチリ作ります(^^)

 

 

美味しいのに

体に優しい中華✨✨

 

これからのレッスンも

楽しみすぎなんです。

 

 

 

 

 

 

そして

いつかお伝えできることも

ワクワク楽しみです💕

 

 

友だち追加

 
 

ご質問、リクエスト、お問い合わせは 

公式LINEアカウントへメッセージください

1対1で会話ができます(*^_^*)

  

お返事は48時間以内に返信させていただきます♡

 

発酵ダイエット料理教室HP

 

 

インスタグラムはこちらヒヨコ