みなさま
こんばんは(*´꒳`*)

ご訪問ありがとうございますピンクハート

 

「食べて美しく健康に」

発酵ダイエット料理教室 主宰

 

インナービューティープランナー恵子です。

 

 

  募集中レッスン

 

全部飲み干せるほど美味しすぎる出汁を楽しめる

和食を楽しむ

インナービューティー発酵プラス

レッスン2を開催させていただきました。

 


 

発酵肉じゃががメインの

一汁三菜和食

生徒様のご感想です♡

 

シンプルな調味料でこんなに美味しいご飯ができて感動しました!!

普段、料理に砂糖は欠かせないと思っていましたが食材の甘味で充分美味しいご飯ができることを学びました♡ 

もっと色々なれパートリーを増やしていきたいと思いました。

 

おいしいご飯って本当に感動しちゃいますよね

しかもとってもシンプルな調味料で作れる和食ピンクハート

 

感動しちゃうお気持ちわかります

私も作るたびに美味しさに感動しています(^-^)


 



 

 

和食=砂糖

検索すると定番の和食料理には

欠かせないのが砂糖

 

その認識を覆すのが

この発酵プラスのレシピですキラキラ

 

食材の美味しさを旨味を存分に引き出すからこそ

おいしいが実現するんですニコニコ

 

 

 

楽しみにしていた肉じゃが。出汁全部飲み干せます。美味しすぎました♡

味噌汁はお寿司屋さんの味で高級感がありました。

酢の物はさっぱりしていてこれからの季節に良さそうです。きんぴらもおいしかった〜。

 

飲み干せちゃうくらいの出汁に納得!

シンプルな調味料だからこそ

飲んでも罪悪感がない気づき

 

味噌汁も酢の物もきんぴらも

美味しく召し上がっていただけて嬉しいですラブラブ

 

 

 




どのお料理も

シンプルな調味料だけでなく

シンプルな料理法で作れる

それが

おいしいが嬉しいになるお料理

 

 

今回もあっという間に出来上がりましたキラキラ

 



 

今回も”美味しい”の生徒様の笑顔がみれて

とっても嬉しいです

 

 

次回はお魚のレッスン

魚を2尾捌いていただきます〜♪

 


今回も、楽しいお時間

ありがとうございました♡

 



 

友だち追加

 
 

ご質問、リクエスト、お問い合わせは 

公式LINEアカウントへメッセージください

1対1で会話ができます(*^_^*)

  

お返事は48時間以内に返信させていただきます♡

 

発酵ダイエット料理教室HP

 

 

インスタグラムはこちらヒヨコ