みなさま
こんばんは(*´꒳`*)

ご訪問ありがとうございますピンクハート

 

「食べて美しく健康に」

発酵ダイエット料理教室 主宰

 

インナービューティープランナー恵子です。

 

 

  募集中レッスン

砂糖の代わりに甘酒を♡

”甘酒を作ろう

ワンプレートランチとスイーツレッスン”

開催させていただきました

 

 




さて


甘酒が砂糖の代わりになるのか?

答えは

なります♪

 

 

何より

砂糖よりも

メリットが多い!

 

 

腸内環境の改善

酵素の力で柔らかく美味しく仕上がる

疲労回復

美肌

美髪

 

甘酒に含まれる栄養成分の効果で

いいことがたくさんです♪

 

 



 

甘酒の甘さで本当に代用できるのか?

 

答えは

できます!

 

 

 

それを実感していただけるのが

こちらのレッスンです♪

 

 




スイーツもお料理も

砂糖なしで

満足感たっぷりの

ワンプレートとスイーツが出来上がります

 

 

美味しいを実感いただいた

生徒様のご感想を紹介させていただきますラブラブ

 

甘酒が苦手で、スルーしていたのですがレッスンに参加して今までの甘酒のイメージが変わりました!

 

 

甘酒の味もまろやかで口当たりも良く、料理やスイーツに応用できたら最高だと思いました

 

どんな料理にも合い、砂糖を使わずに美味しくいただけました。お家でも作りたいです

 

 

とても簡単なのにすごく美味しく短時間でできたので自宅でもすぐ作ってみようと思いました。

 

発酵調味料を作っているので、もっと活用していきたいなと思いました。

 

ご感想ありがとうございます♪

 

甘酒って本当に美味しいんです。

そのことを知っていただけたことに感謝です。

ぜひお家でもご活用していってくださいね

 

ご参加いただきありがとうございました♡

 

 

 



 

 

私自身

毎日お菓子を食べていました。

お菓子を食べない日はなかったです。

 

砂糖たっぷりのスイーツ

食べるとまた食べたくなる

 

それが今は

機会がないといただくことはなくなりました

 

食べたい欲が減少したんです。

 

 

もし食べたいと思った時は、

簡単に作れる優しいお菓子を作る♡

 

 

 

スイーツの楽しみ方が変わりました

 

食べなくてもイライラしなくなり

市販のお菓子は”甘すぎる”と感じるようになったんです。

 

 



 

食事を整え

発酵調味料を活用し

腸が整い

味覚は本当に変わりました

 

 

素材の味が美味しく

作られた調味料より

伝統製法の調味料が美味しいと感じる

 

 

疲れにくくなり

常に元気です♪

 



 

食事で毎日は変わります

発酵調味料の1dayレッスンが

そのきっかけになれば嬉しいです

 

幸せな時間をありがとうございました爆笑

 

 

 

友だち追加

 
 

ご質問、リクエスト、お問い合わせは 

公式LINEアカウントへメッセージください

1対1で会話ができます(*^_^*)

  

お返事は48時間以内に返信させていただきます♡

 

発酵ダイエット料理教室HP

 

 

インスタグラムはこちらヒヨコ