ゆうたん(男の子・2016年6月生)と妹ちゃん(女の子・2018年3月生)の二人の子のママですメロンパン

育児のこと、ポイ活のことなどを書いています




ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



i2iポイントで

お得なキャンペーンをやっていますねルンルン



  対象案件にひとつ取り組めば、
LOHACOでのお買い物3000円分が
あとでポイントで帰ってくるそうですお願い 

これはお得そうですねOK

乙女のトキメキ手順は簡単乙女のトキメキ

1、エントリー
2、対象案件をする
3、LOHACOでお買い物

そんなわけで、
やるかやらないか迷っていても、
とりあえずポチっとエントリーしました爆笑

LOHACOは日用品が買えて便利ですよねキラキラ


お米やオムツなど必要な物を買って
3000円分割引になると考えると…
ウハウハですねニコニコ






i2iポイントへの登録がまだの方には
こんなキャンペーンもキラキラ



期間は2月28日までです。

乙女のトキメキ紹介ポイントをもらう手順乙女のトキメキ

1、紹介者のバナーから新規登録する
(バナーとはポチっと押すとそのサイトに飛ぶボタン)

2、5000円相当のポイントを貯める
複数案件を足してのポイント数でオッケー)
(10 ポイントで1円)

3、4月末までに貯まったポイントを交換
(下に交換先一覧を載せてます)



その手順をクリアすると
5月上旬頃に
新規登録された方と、紹介者に
それぞれ1000円分の
ポイントがもらえるそうです爆笑 拍手
 
 
※必ずSMS認証を済ませておいてください。
(SMS認証とは、本人確認の為の携帯電話の
ショートメッセージサービスを利用したサービス)



私の紹介バナーはこちらですラブラブ
使って頂けると嬉しいですほっこり

ここ↓の絵をポチッと押してみてください

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

(10ポイント=1円)  



私もまだ使って日の浅いサイトですが、
判定、問い合わせへの反応も早く
信頼できるサイトですキラキラ

サイトもシンプルで見やすく
キャンペーン等もわかりやすいので
まだポイント活動をしたことがない
という方には特にオススメですウインク




更に初めての方でも安心なのは、
ウエルカムキャンペーンがあることです流れ星


ポイント活動をしてみたいけど、
何から始めればいいかわからないチューあせる

と私も思いましたおーっ!

でも大丈夫です!

このキャンペーンを順にこなすことで
やり方がわかってきますラブラブ


迷わなくていいので
本当に助かりますウインク

とてもお勧めですキラキラ

始めるなら紹介ポイントが高い
今がチャンスですぶちゅー





因みに…
ポイントの交換先はすごく大事なので
全部ご紹介しますウインク


全て振込手数料無料拍手

400ポイントから交換可能です。









 

気になった方はサイトを

覗いて見てください爆笑


i2iポイント

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

(10ポイント=1円)  





それでは、本日も読んでくださいまして

ありがとうございました。


明日も皆様が幸せでありますようにラブラブ







流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


こちらも私のお勧めのポイントサイトたちですキラキラ


ハピタス

よろしければこちらのバナーから

登録して頂けたら嬉しいですラブラブ

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス
(1ポイント=1円)

私が初めて登録したポイントサイトです。
1ポイント1円なのでわかりやすいです。
ゲームはありませんが
シンプルで使いやすいサイトです。

あまり時間がないので、
出来るときだけサクッと稼ぎたきという人に
お勧めですウインク


旦那さんはほぼハピタスしかしませんが、

何気に結構稼いでますおいで



星星星星星


ちょびリッチ

こちらのバナーから登録出来ますラブラブ

下矢印

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

(2ポイント=1円)


一番お世話になっているサイトです。

ラン制度があり、一番上のプラチナランクだと

稼いだポイントの15%もボーナスポイントを

もらえるので、積極的に使ってますウインク


私はちょびリッチから外食モニターを
申し込んでいます。理由はこちらです→




げっとま

(Get Money!)

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

(10ポイント=1円)


びっくりするような高還元な案件が

出たりします!

登録しておいて損はありません。

私もちょこちょこチェックして

ドンと使わせてもらってますお願い


たまにしか使わないのに

実はげっとまでの稼ぎが多いです!




星星星星星

ワラウ
このバナーからの登録で
最大800円分のポイントがもらえますラブラブ
遊べるポイントサイト ワラウ
(10ポイント=1円)

 登録翌日にログインすることで
初回の300円分のポイントがもらえますキラキラ
登録前にスロットがあり、
最大で500円分のポイントがもらえます!

100円ばかり出ますが、
めげずに500円になるまでやり直し、
その時に登録するとお得です!    

このスロットのポイントと紹介ポイントで

最大800円分のポイントが

もらえちゃいますウインク 






星星星星星

お得な買い物ができるネット通販
SHOPLIST
 
紹介コード v83YjR
電話認証後600ポイント(600円分)もらえます。
登録&お買い物はこちらからどうぞニコニコ

下矢印

SHOPLIST

西松屋の商品も買えます!

メガセールで10点もただポチさせて頂きましたラブ 

その時の記事はこちらから ↓

10点もただポチさせてもらいました! 

SHOPLISTさんの神対応

 

 


星星星星星

 モッピー

紹介からの新規登録&5000ポイント分の獲得

1000円分のポイントがもらえます

  お金がたまるポイントサイトモッピー

 (1ポイント=1円)


1ポイント1円なのでわかりやすく

サイトも可愛いですラブラブ