ゆうたん(男の子・2016年6月生)と妹ちゃん(女の子・2018年3月生)の二人の子のママですメロンパン

育児のこと、ポイ活のことなどを書いています



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



 すっかり外食モニターの魅力に

ハマってしまった我が家ナイフとフォークラブ


連休中は2回行ってきましたニコニコ


11月に入って初めてモニターをしてから

4週連続で行ってますキャハハ笑 


モニターに強いのは

ファンくるというポイントサイトのようで

私も登録したのですが、

今は主にちょびリッチで

モニターをしています。




なぜなら


会員ランクを上げたいから

です爆笑!


ご存知の方は多いと思いますが

ちょびリッチだけなく、

ほとんどのポイントサイトに

会員ランク制度というものがあります。


ちょびリッチの場合ですと、

1番上のプラチナランクになると

自分の稼いだポイントの15%も

ボーナスポイントとしてもらえますキラキラ 


つまり、10000ポイント稼いだら
1500ポイントも
上乗せされるってことですよね !!

ポイントサイトによっては
モニター案件はランクアップや
ボーナスポイントの対象に
ならないところもありますが
ちょびリッチは対象ですグッド!



しかも、1度プラチナランクまで上がれば
ゴールドより下には落ちないという
太っ腹な制度も嬉しいですラブ


会員ランクをあげる条件はこちらです。
下矢印

ちょびリッチは2ポイント=1円なので
30000ポイントというのは15000円分です。

私は今レギュラーランクなのですが、
今月はモニターで頑張っているので
次回からはゴールドランクの
予定になりました爆笑キラキラ


まだ承認されていないモニター分が
今月中に通ればプラチナになるのですが…
承認、間に合うかな?
と、期待しながら待ってますラブ
 



既に他のポイントサイトに

登録されている方はそちらでランクを

上げているかもしれませんが

まだ何も登録されていないという方には

使いやすいちょびリッチが

オススメですウインク





このバナーから登録、利用し

ポイントを交換すると

500ポイント(250 円)もらえますラブラブ

是非もらってくださいニコニコ

下矢印

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

(2ポイント=1円)

 

 

下矢印下矢印下矢印


以下はちょびリッチでの

モニター応募の流れです。


スマホ画面のスクリーンショットで

ご説明します。




①画面下のモニターを押す




②1番上の「ちょびリッチ
モニター」を押す




③エリアを選び
「グルメ」で検索する


するとモニターを募集している店舗の
一覧が出てきます。

私は「謝礼順」にしてパーセンテージの
いいお店から探していますルンルン



④お店を選ぶ


店舗情報がわからないように
上のスクショでは写真、店名は切りましたが
ここでは写真と店名、所在地情報などが
わかります。

詳しい募集要項を知るためには
「モニターに応募する」を押します。

ここではまだ
 本応募にはなりません。

この先に募集条件があります。
大事なのはそちらなので
ここはためらわず、
応募するを押し、確認してください。



⑤人数、年齢の確認



うちのような子連れ家庭の場合、
子供を連れて行っていいかが
最重要事項です!

同伴可能なところはいいのですが、
子供を連れて行った場合謝礼が
支払われないというところもあるので
要注意ですね!
 
あと、年齢と性別です。

カフェ系だと女性しか
申し込めないところもあります。

居酒屋だと男性のみのところもあり
そのあたりは旦那さんに
申し込こんでもらったりしています。

年齢制限ばかりは…
しょうがないですねチューあせる



⑥申込みをする

行きたいお店が決まったら
いよいよ申込みです爆笑

簡単な事前アンケートがありますが、
ここで弾かれることはないと思います。

たとえば、こんな感じです。





ここで申し込むとすぐに
「当選おめでとうございます」
という画面になります。



あとは、モニターに関しての詳細情報を
よく読み、何をオーダーすればよいか、
どの料理の写真が必要かなどを
確認してください。

レシートは写メをして提出するので
必ずもらってくださいねウインク

アンケートは項目が多く
ちょっと大変ですが、
それでお食事代が返ってくるなら
頑張れちゃいますねラブ





因みに

還元率のパーセンテージは
ちょくちょく変わります!

昨日70%だったものが
今日は100%になっている!
なんてこともあります。

更に昨日まで定員いっぱい
だったところが
今日は募集が出ている!
なんてこともあります!

諦めずに募集を
見ていてください爆笑

空いているところに
応募すればすぐに当選になるので、
当日、直前の応募でも大丈夫ですウインク


それと、謝礼のパーセンテージだけでなく
上限も重要です。
100%だ!と、喜んでいると
上限が2000円分だったりもします。

その場合、2000円を超えた分は
謝礼は出ませんので
100%だからといって
無料で食べられるわけではありません。  

必ずしもパーセンテージが良い案件が
お得とも限りませんので
上限もよく確認してくださいねウインク





モニターは普段行かないお店に
行けるいいきっかけにもなりますし、
お得がいっぱいです爆笑

クレジットカード支払いオッケーな
お店ならクレカポイントも貯まりますしね!



 うちの旦那さんは
結婚してから飲みに行く機会が減ったので
モニターで居酒屋さんに行けるのを
とても喜んでいますラブラブ

最近は子連れで行ける居酒屋さんも
多いですしね。
個室があるところなら
安心ですねウインク


気になる方は試してみてください🎶


モニターはどこのポイントサイトでも
だいたいあります。
お気に入りのところから
申し込んでみてくださいウインク




それでは、本日も読んでくださいまして
ありがとうございました。

明日も皆様が幸せでありますようにラブラブ






 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

私が使っているポイントサイトのご紹介です音符

 


ハピタス

新規登録&7日以内の利用で
1000ポイント(1000円分) もらえますラブラブ

登録はこのバナーからお願いしますほっこり
下矢印
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
(1ポイント=1円)

詳しくはこちらをご覧ください。

新しく登録される方への

オススメ案件については
下記の記事をご覧くださいニコニコ
下矢印
(クオカードは終了しました)

※紹介ポイントはたくさん案件をこなしても
1回のみもらえるものです。



 星星星星星

 


ちょびリッチ

このバナーから登録、利用しポイントを交換すると

500ポイント(250 円)もらえますラブラブ

是非もらってくださいニコニコ

下矢印

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

(2ポイント=1円)

詳しくは 

ちょびリッチのオススメポイント


 



 星星星星星



ワラウ
このバナーからの登録で
最大800円分のポイントがもらえますラブラブ
下矢印
遊べるポイントサイト ワラウ
(10ポイント=1円)





星星星星星



モッピー

紹介からの新規登録&5000ポイント分の利用

1000円分のポイントがもらえます爆笑


(プリペイドカードへのチャージで更に

300円分のポイントがもらえるそうで

最大1300円もらえます)


登録はこのバナーからお願いします爆笑

下矢印

 お金がたまるポイントサイトモッピー

 (1ポイント=1円)



星星星星星



お得な買い物ができるショッピングサイト
SHOPLIST

紹介コード v83YjR
電話認証後600ポイント(600円分)もらえます。
登録&お買い物はこちらからどうぞニコニコ

下矢印

SHOPLIST

メガセールで10点もただポチさせて頂きましたラブ 

その時の記事はこちらから

10点もただポチさせてもらいました! 


SHOPLISTさんの神対応