【私の講座で教えない事】
・本質を理解せずアメーバキ○グを使って見せかけのPVを伸ばす方法
・同業者と仲が悪くなるような完全パクリの推奨
目先の利益だけを考えた強引なクロージング 

 
ですので、
 
意味のないPV上げをし、
同業者のサイトを完コピし、
刈り上げ方式の方法でお客様からお金を吸い取ってでも、
目先のお金が欲しい人は来ないでね
ハート


そういう人を満足させてあげれるような事は
私は教える事ができませんのでニコニコ
 


私達の人生はまだまだ続くので、


”今月の売上だけを上げる方法”ではなく、
”長期目線でお客様が幸せになれる方法”

 

を、私の講座ではお伝えしています。

 

 

 

 

 

ブログ継続講座レポ

昨年は講座をお休みしていたので、

1年ちょっとぶりの継続講座の開催です。

 

 

今回は対面&オンラインで。

 

セミナー会場として、講座受講中の伊藤ひろみさんがサロンを提供してくださっています。

 

こういう、お客様とファミリーとして繋がっていく感じ好きですラブラブ

 

嬉しいラブラブ

 

 

 

この日は眼を負傷中でメガネです。

 

 

 

 

この日はまた別の日ですが、ホワイトボードを使って説明中ー!!

 

 

 

 

【講座のグループページにはこんなメッセージが!】

 

 

(ご本人の許可を得て掲載しています。)

 

 

 

みんなのやる気を出すのも私の仕事ハート

 

起業にはメンタルが大事ですからねハート

 

 

ブログで集客する本質の話だけではなく、

すぐに行動できるように実践的な内容をお伝えしています!!

 

 

 

 

この日はメガネ率が高い1日でしたポーン

 

 

 

 

ワードプレスとアメブロでは

ブログの書き方が全然違います!!

 

 

 

 

\アメブロ初心者さんにはセミナーがオススメ!/

 

アメブロの特徴を知りたい方は、このセミナーに是非来てくださいハート

 

↓↓↓↓↓↓

 

募集中のセミナー

繋がる♡アメブロ!丸分かりセミナー


【募集日程】

418日(土)12:30~14:30

 

【ご受講方法】

・オンライン(ZOOM)

 

セミナーはすべて録画します。
オンタイムでご参加できなかった場合は録画をご覧いただき、ご質問はメールでご連絡をお願いします。
(※セミナー動画閲覧は4/30の23:59まで)
 

 

【ご受講費用】

・オンライン:10,000円(税込) 3/31までの早割価格 9,000円(税込)

 

【詳細&お申し込みはこちらから】
右矢印繋がる♡アメブロ!丸分かりセミナーの詳細ページ左差し音符

 

 

LINE@のリッチメニュー制作



【限定10名】モニター価格で募集中です。
詳細は下記リンクからお願いします。
右矢印LINE公式アカウントのリッチメニュー制作の詳細左差しキラキラ
 
 
 
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
 
みんなで幸せになりましょうハート
 
ブログコンサルタント 櫻井圭子