「Mother Forest」を主宰しております

旅するヒーラーKeikoですニコニコ

 

今年は

初の対談形式

と前回の【予告】でご案内しましたが


【予告①】の記事はこちら☆ 

 


対談テーマが決まりました!!

『人生はあっという間 

~やることやらなきゃすぐ終了!~』

でございます

 

見た瞬間

「おぉぉぉ!!

わかりやすく聞きたくなる最高のテーマ~♬」

 

なんて思ったのも束の間

「なんかスゴく怖くない??

聞くの怖くない???」

とビビりだした私

 

でもでも

本当に本当にそうなんですよね!!

 

人生あっという間

やるときやらなきゃ

気づいたら終わっていて

きっと後悔するよね…

 

終わるとき

「やりきったぁぁぁ!!!」

って叫びたい

 

喜びに満ちた自分で在りたい☆

この対談テーマを見てから

私が感じたことですおねがい

 

大好きな大好きなお二人の対談を

一人でも多くの方に聞いて欲しい♡

 

お師匠であるまゆんさん

 まゆんさんのブログ 

 

そして

 お弟子仲間であり大好きな友である時明さん

時明さんのブログ 

 

 

ピンッ☆彡と来られた方は

9月18日(月・祝日)

を今から空けておいてくださいね~♪

ご参加費は11,000円(税込)になります。

 

お申込みは

8月22日(火)より受付を開始します!!

 

皆さまと特別な時間を過ごせますことを

今から楽しみにしております照れ

 

 

 

◎スケジュール◎

 

【日程】2023年9月18日(月・祝日)

【時間】13:00~16:00

【開場時間】12:50

(お時間になるまでお部屋にはお入り頂けませんので、ご了承ください)

【会場】長野駅善光寺口徒歩圏内又はオンライン(Zoom)

*場所の詳細はご入金完了後にご案内致します

【ご参加費】11,000円(税込)

 

ベルお申込み受付開始は8月22日ベル