おはようございます✨

数日前からとうとう来た~アセアセ
花粉症がもう朝からひどいえーん

目も鼻も顔全て洗いたい~もやもや

そしてちょっと前に夫の実家で
見つかった夫のVHS爆笑

もう我が家にも夫の実家にも
デッキがないので再生不可能アセアセ

でもおばあちゃんが持ってるので
おばあちゃんの所でドキドキ再生ルンルン

大丈夫~変な内容ではなかったww
夫の成人式の映像ラブラブ
懐かしい~🤗

もうその時は付き合っては居たけど
お互い違う小学校だったので
夫は自分の小学校へタイムカプセルを
開けに行った映像が地元のTVに流れてて
それをお義母さんが撮ってくれてた
みたいなんだけど。。。

TV画像はお店でDVDに焼いてもらえない
らしくしかたないので
電気屋で使える機会を買って
おばあちゃん家で作業しましたルンルン


映像が古いし汚いし。。。
素人がPCからDVDにしてるので
編集もなにもとにかくDVDとして
取っておきたいニヤリ
それだけです✨

なので、完成度はご勘弁w

そんなDVDかあることを夫の
親友に連絡したら『ほしい‼️』
との事なので同じくシンプルな
DVDにした映像をあげることにおねがい

無事に届いた見れたみたいで
今度の同窓会で流すみたいルンルン

思い出話に花が咲くといいですラブラブ
私は今回は不参加💦
まだまだ実際に状況を
話したり聞かれたりは
余り仲良くない人に出来るほど
気持ちに余裕はないかなぁ。。。

まぁ、きっとそんなこと
気にし過ぎなのかもしれないですが爆笑

別に思い出話が嫌な訳ではないのですが💦
また集まる機会があるときにキラキラ
仲のいい人と
沢山思い出話が出来るといいです(^^ゞ