こんにちは👋😃

久しぶりに治療の話。

調子の良かったオプジーボ。
副作用も軽くて過ごしやすかった
けど。。。

鎖骨のリンパが腫れてきているのと
その他も検査の結果
若干全体的に大きくなっている(-_-;)
とのことで次の治療へ

この前肺の生検したけど
何も出なくて。。。

取れる量が少なかったのも
あるのかも⁉
と言うことで鎖骨のリンパから
ならそれなりの量が取れるから
と急きょ鎖骨のリンパから
生検することに‼

あわよくば大きくなった物を
取れればラッキーかなぁ??
なんて考えてたみたいだけど、
予想以上に神経の近くにあるので
今回は検査のみで取ることに。

今度はちゃんと生検
出来ているといいけど🎵

その結果を待たずに
次の治療へ行くことに( ̄▽ ̄;)

今度は抗ガン剤😣💦⤵
ドセタキセル+ラムシルマブ

また副作用で毛は抜けるし
食欲も( ノД`)…

なんか気分が楽になって
食べやすく食べたくなる
食事を考えてあげたいなぁ✨

もっとお料理のお勉強
したい!!!

専業主婦の私には
そんなサポートしか出来ないから。