こんばんは、ケイティ☆です。

先ほどの一斉瞑想は
自宅の2階のバルコニーで過ごしました。


草の匂いがする夜風が気持ち良くてね


はじまる時に雲の合間から
月が光って、祝福を感じました。


上の写真がそれ。
何に見える?天使?かな?


ヘレンケラーがはじめて言葉を認識した時
暗闇の中に光が見えたそうだけど
こんな感じだったのかもしれないね




fbにもこんな風に書いたのだけどね







そうなんです。
すぐ忘れちゃうから


何でもない日のありがたみを
かみしめたいのですよ


ありがとう、ありがとう、ってね。


毎月24時間テレビがあったらいいのに。


え?重い?


私は残虐なニュースより
ずっと良いと思うけど。


だから、祈りくらいなら
毎月あってもいいじゃない、って思うんです。

月にたった20分だもの
神聖な時間があってもいいじゃない



今日参加してくださった方は
ライトワーカーだね♪
皆さんありがとうございました😊


瞑想の中で
参加してくれた方たちが
光の柱のように見えた。

みんなの顔が浮かんだ。

日本各地に光の柱が立っていた。



手を繋いで大きな輪になって


日本の波動が上がっていくと共に

私の周波数も上がっていった



すると天之御中主神が私と一体となり

肉体が薄くなって意識だけになっていって



目の前に地球が現れた



「さぁ、この地球をどうしたい?」
と聴くので


「慈愛でいっぱいにしたい」
と答え


地球を抱きしめたんだ



目の前の地球は自分自身

さぁ、どんな地球(自分)を
創っていく?



そんな風に問われた気がした


ふと時間が気になって見たら
終了の2分前だった


みんなに無条件の愛がふりそそぐように
オーダーして
もちろん自分にもw

高次元存在に感謝して終了した。






皆さんはどんな時間を過ごされたでしょうか?



地球に愛を届ける✴︎一斉瞑想は毎月開催
どなたでも参加できます。


瞑想は祈り


祈りは愛

祈りは願い


願いにフォーカスして

より良い現実を具現化していきましょう





今日も読んでくださってありがとう


また光の世界でお会いします



ケイティ☆