{BBAA0081-9396-4733-B540-99358D8C9D07}
こんにちは
主婦ライトワーカー、ケイティです。
プロフェッショナル瞑想コーチとして
真実のあなたを輝かせるお手伝いをしています。


今日は、生きる目的についてのお話です

 


もしも今、


あなたが何かに行き詰まっていたり


思い通りにならない事で


自信を失いかけているならどうか


思い出して欲しい。




あなたには無限の力がある事、


あなたは魂の存在であり


クリエイターである事。



そしてこの世はあなたが創っている


人生ゲームである事を。




今の状況は


実はあなたの願いが全て


叶っている状況なのです。




いいや、こんな状況、


願ってなんか無いよ!



と言いたいのはわかります。



それじゃぁ、あなたは本気で


願いを書き出したでしょうか?




現状を変える行動を


一歩起こしたでしょうか?


本音を言葉に出したでしょうか?




なんだかんだと理由をつけて


後回しにしてきませんでしたか?




こうなればいいけど、大変そうだし


とりあえず現状維持であれば、、、と


あなたの潜在意識が変化を求めていないうちは


「何も変わらない」という


その願いが叶っているのです。




顕在意識で、もう嫌だ!変わりたい!と


言ってはみても


潜在意識の力は強力で、


その願いを優先するのです。



では、どうしたらいいのか?



本当の気持ちを知ることです。


潜在している自分と一体となることです。




例えば、


変わりたいけど、怖い


変わりたいけど、面倒臭い


変わりたいけど、


どうしたらいいかわからない



であるならば、




何が怖いんだろう


何を面倒臭いと思っているんだろう


あぁ、どうしたらいいか

わからないって思ってるんだな


と受けとめてあげるのです。



そうすると、次の対処が見えてきたり



それならこっちでもいいじゃん!と


望みが変わっていくこともある。





そうして自分で紐解けるところは軽くしていき


本当(魂)の望みまで絞られていくと


その願いはようやく


叶う準備オッケーとなります。


宇宙のサポートが入るようになります。




このブログでも何度か書いてますが


想いと


言葉と


行動を


揃えて初めて


神のサポートが受け取れるのです!




例えば、


コーヒーが飲みたいと想って


カフェに行って、


コーヒー!と頼まなければ


コーヒーを手にすることは出来ないでしょう?




ホテルのラウンジでも


コンビニでも


ラーメン屋でも


コーヒーを注文出来るけど


一体自分は、最終的に


どんなコーヒーが飲みたいのかを


認識していないことには


本当の願いは物質化しないというわけです。




願いを最短距離で叶えたいならば


モヤモヤっとした願いではなく


本当の望み(ゴール)を明確にすることですね。





そしてここからが大切なのですが


人が生きる目的は


「愛の表現」です。




ここでいう愛の表現は、恋人云々の


ロマンティックなものではなく



もっと壮大なもので


この地球に何のためにダイブして来たのか


という、とても重要な目的です。




自分の本質を活かした愛の表現。


それにより喜びを得るというのが


魂の目的であるのです。




それこそが、潜在のあなたの望みなのです。




例えばそれは



看護や介護を通して


あなたの愛を表現する事だったり





建物を建てる事を通して


あなたの愛を表現する事だったり




食べ物を通して


あなたの愛を表現する事だったり




私の場合で言うと


魂の世界を通して


本質で生きることを応援するために


私の愛を表現する。


こうしてブログを通して表現する。


それが私の魂の喜びであり


生きる目的なのです。



私はようやくその願いを叶えられて


今本当に幸せです!


受け取ってくださる皆さんがいるからこそ


私の望みを叶えることができる。


だから、皆さん


本当にありがとうございます。


そんでもって、いいね!を貰えたりすると


めっちゃ嬉しくて励みになります  笑




全ての人にとって魂の目的は


愛と喜びの循環なのだろうと思います。




さぁ、あなたの魂の望みは何でしょうか?


この人生であなた自神を通して


表現したい愛は何でしょうか?



あなたが一番していて楽しいこと、


嬉しいことの中にそれはあります。




その望みを見つけたら


あなたの願いはどんどん叶っていくでしょう


だって、そのために地球に来たのですから 


{80FF6D52-A8FB-4F94-A903-0AA1D98645AD}


今日も読んでくださってありがとうございます



ではまた

光の世界でお会いします



ケイティ☆


 

札幌ヒーリングサロン
マリア☆ローザ
http://maria-rosa.me/

 




<オススメメニュー>

真実の自分と繋がる
プロフェッショナル瞑想コーチングセッション


3回コース 特別モニター価格
27,000円 → 18,000円
お申込みは上記HPから
 


 

およそ月に一度のセッション×3回で、
あなたの変容をサポートします。


日本のスピリチュアル業界を

牽引する穴口恵子氏から
直接学んだパワフルな手法。

 

あなただけの瞑想を

クリエイトすることにより、

あなたの心の声を聞いたり、

心の重荷がすっと軽くなり、
行動しやすくなり、

現実化の波に乗ることができます。

 

あなたの心の声に寄り添う瞑想と

コーチングによる物質化マジックで

望みを現実にするお手伝いをします。


遠方の方は無料電話や

スカイプなども可能ですので

お気軽にお問合せください。