おはようSUN🎶

安心してください

氏神様へのお詣り続いてます 笑

31日目の今日は朝陽の時間

{A9EF0696-9845-4B17-9B5B-AF62CF1B6719}

2日坊主の私が、こんなに続けられるとはね〜


{244FA35A-036C-45E8-B619-C5BFBF6CA5BD}

↑何が祀られてるんだろうw

真相は雪どけ後、乞うご期待w

{AF7F2D8F-FD7D-42AB-9044-FC56722E8967}

狛犬さまが、

お!やっと早起きして来たな!

と迎えてくれました。

だってー

まだ暗いし寒いんだもーん💦




信濃神社さんは2柱のご夫婦神。

だからかな〜

なんか温かいんです。

{3F02B64C-880D-4FAA-A6B4-D176F29F7B6A}





先日「続けること」について

メッセージがありました。



たいてい帰りの参道で言葉が降りてきます。

その時は珍しく会話形式でした。







どうだい大変かい?



いいえ、すごく気持ちいいです



毎日通うこと、続けることは大変だって思ってただろう?



はい、全てにおいてそう思っていました。



そう、続けることが大変だ、なんて誰かの価値観でしかない。



続けることは楽しいです。

成長も感じとれます。




そうだ、続けることは楽しいんだよ、



それが魂の望みならばね。



この木々をご覧、


成長し続けることが大変だと思ってると思うかい?


ただそうやって在るだけだ


木々は木々として在るだけで


伸びていくんだよ

{E542C478-8EC1-4D56-B59E-28DEA16C007A}

板橋 圭子