はぁ〜
びっくりしたね

落ち着いたようだから
焼きバナナとコーヒーと
手嶌葵さんの音楽で
ホッとすることにした

心の波 警報は
自分で解除しなければならない

{C9EF771D-12B7-423A-BC0B-871B149B7E66}



朝起きたら夫からメッセージが届いていた
「こっちは大丈夫だよ」

、、、ん? 私も大丈夫だよ(-.-)y-.,zzz

、、、ん?   (O_O)  なにが?

テレビつけたらなんと
全てのチャンネルが「津波!逃げて!」

ひょえーーーー((((;゚Д゚)))))))


宮城に住んでたからわかるけど
震度5弱って それほど大変な事にはならない

水道、電気、ガスのライフラインが止まるのは
大抵震度6以上
自衛隊が出動するのも震度6

でも、もうそれは過去の事なんだと思った


震度5弱でも

津波は押し寄せる

(もはやハリボテ、穴だらけの)
原発施設は崩壊していく


そうだった
私たちの国は砂上の楼閣


少しの揺れで
少しの津波で

大惨事
大避難

となることを
意識しておかなければならない


アナウンサーが

「福島第二原発 冷却施設停電、
原因不明、ただちに影響はありません」

「○時○分、冷却開始しました」

そんな言葉を伝えている


その言葉に
意識を向けていない国民もいるだろう

いつかまた
大きな揺れが来て

「放射能流出! 
今すぐ逃げてください!」

そんな日が来るかもしれない

うーむ
そういうアナウンスがあればいいけれども

無いかもしれないし(u_u)

だからこそ、直感を磨いておかないと。


そして、こういう事態になると
当時の恐怖と不安が押し寄せる人も多いだろう


しかし私たちは 

あの時のままではない

過去を包括して 

今の自分が在る

全ての経験を叡智として

未来に進むことが出来る存在なのだ

怖れるな

お前はもう

生き抜く術を知っている



そんなメッセージが来る



大事な事は

自分の周波数をいかにあげるか

ご機嫌に戻すかである

ここ頑張りどころね
\\\٩(๑`^´๑)۶////


じゃないと

地球さんの波動が下がるのである





先日 「ホピの予言」という映画を観て来た

人間の意識が変わるまで

争いの為ではなく

愛のために使う時まで

その大地に眠るウランを

掘り起こさせてはならない



その教えを命をかけて守り続ける

マヤの末裔とも言われるホピ族



そのネイティブアメリカンのホピの人々に

ただただ頭が下がる思いだった

彼らは命を世界平和に捧げていた



予言では第三次世界大戦が起こる事は
決まっているという


地球は一つの生命体であり
人間が思い上がれば
地震洪水で浄化が促される


今回の地震が人工なのか
自然現象なのかはわからないが

警鐘である事は確かだろう


愛と共に生きよ
愛の中で生きよ


{FC88A1ED-2FD8-4B58-A474-CA8CF9FA67E7}

Keity