ご訪問いただき
ありがとうございます。

ヒラテケイコです。



・・━✧━・・・・━✧━・・・・━✧━・・・・━✧━・・



自分のブログの好きなところ。
改めて考えると、
恥ずかしいし、
ことばにすることが難しい。



でもこれって、
自分への最高の勇気づけに
なるんですよねハート







 

わたしがブログを書こうと思ったのは、
勇気づけや潜在意識を学んで
わたし自身の変化を書くことで、
人生は自分で変えられるものだ
と知って欲しいから。




自己肯定感マイナスのわたしは
40代で勇気づけを始めて
50代に入って変化に気づきました。




人は年齢関係になく
変わりたいと思えば変われるもの。

そしてゆっくりと人は変わるもの。



1年、2年の短いスパンで
変わってないと決めつけて、
勇気づけをやめないで欲しいな。



焦る気持ちも分かるけど、
ゆっくりゆっくり変化した方が、
定着するんだな。








↑こんなイメージ。



そして
変化してると気づく時が必ずきます。





 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎





そしてわたしが学んだことを、
ブログにアウトプットをしてます。




読者さんが、
自分に必要だと思うことを持ち帰って、
活用していただけたら嬉しい。





またわたし自身の健忘録であり、
自己表現の場でもあります。




自分探しをしていたことが
嘘のようです。



何年か前、師匠の講座で、
『オープンマインドを目指します』
と宣言しましたが、
まさしく今
自然体の自分が好きです飛び出すハート





自分のブログの好きなところでなく、
大切にしてることになりました照れ



文字にすることは
難しくて恥ずかしいけど、
愛を込めて書いてますハート