ご訪問いただき
ありがとうございます。


こんばんは、
ひらてけい子です。








ライフスタイルが変化する

ある決断をしました。





若い頃のわたしだったら、

感情的になってた事例です。





大好きだったから悩みました。

自分の一時的な感情なのかもしれないし、

改善するかもしれないし。





でも、


『わたしはわたしを

そこに居させたいか?』


と自問したら、


『大切なわたしを、

そこには居させたくない。』


と答えがでました。




なので、

自分を大切にすることに決めました。





自分で自分の心を

整えらるようになっていて良かった。




以前だったら、

ぐるぐる、イジイジと、

他責思考してましたガーン





いま何かを決めることに悩んでいたら、

第三者目線で

自分を観察するといいと思います。



参考までに。