勇気づけと潜在意識𝑑𝑒

本音で生きて自愛の輪を広げよう



こんにちは。ひらてけい子です。

ご訪問いただき、ありがとうございます。




ー✳︎ー✳︎ー✳︎ー


子どもの不登校がきっかけで、

勇気づけと潜在意識を学び始めました。

分かったことは、

自作自演で現実を創っていること。

学びと体験をもとに、

自分のご機嫌を取る大切さを

発信してます。



ー✳︎ー✳︎ー✳︎ー










2023年もあと僅か、

自分用のお買い物に行ってきました。

買うものは決まってましたが、

決断が早くて自分でびっくり!




どうしようかな〜って

迷うと思ってたので。




これも、

心の声(本音)に耳を傾けてきたから。

お稽古の成果です




本音で生きてると時短になる?爆笑