みなさん、こんにちは 
神様と人を繋ぐ
私と出会うとなぜか運気が上がる
DUAL☯KEIKO
です
.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚



↓↓↓クリック↓↓↓


↓↓↓クリック↓↓↓




SHINGO氏が校長の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生です



昨今
SHINGO氏がメインスポンサーの
「DUAL」さんのMV撮影に
エキストラで
参加させていただき

その曲はDUAL全曲の中で
断トツNo.1の視聴率




DUALな龍の魔法の代理参拝は

5/22㈬・5/23㈭

無事に終えました




次回も激濃いです

6月末を予定していますので

楽しみに待っていてくださいね








✳✳✳✳✳✳✳✳

✳✳✳✳✳✳✳✳ 

✳✳✳✳✳✳✳✳

✳✳✳✳✳✳✳✳







それでは今回は


ほっこりする龍の話

と称して

888のお酒の話


を自分の記録の意味も含め

書かせてもらいますね







ほっこりしてください

ラブラブ







✳✳✳✳✳✳✳✳

✳✳✳✳✳✳✳✳














手土産って

相手の方のことを想うと

私はちょっと考えます







そんななか

お会いする際には

「お酒」

を持参している方がいるのですが


(この方にはお酒だと間違いないんです)







こんなお酒をみつけました







それがこれ

↓↓↓







龍神様に詳しい方はご存知ですね



8は龍の数字
(4と8が龍の数字だといわれています)



888なんて
これは何かおもしろい事に
なるに違いない
(神様、龍神様も喜んでくれそう)

龍爆笑龍爆笑龍爆笑龍

即決しました

龍爆笑龍爆笑龍爆笑龍






お会いし
持参したお酒を渡すと






今日は龍雲が凄くて
それが柱の龍神様

との話をされ






「この龍神様だったんだ」
と言われました
(↑↑↑888のお酒のこと↑↑↑)

「KEIKOさん連れてきたんだね」
(↑↑↑3柱の龍神様を↑↑↑) 

「一緒に来たんだね」
(↑↑↑3柱の龍神様と↑↑↑)

「今いるね、ここに」
(↑↑↑3柱の龍神様が↑↑↑)






そして





神棚にお供えしてくださり

神様がとても喜んでくれていることと

最高運気をありがとうございます」

とのメッセージをいただきました






わたしがお酒を選ぶ意味






それは






神様や龍神様はお酒が大好き
奉納したら喜ばれる
喜ばれるから
「何故だかわからないけど」
(嬉しいことや開運) 
(夢がある人は夢が叶う)
が起こる
↓ 
神様も
龍神様も
みんなが






DUAL「龍の唄」
↓↓↓クリック↓↓↓











DUAL☯KEIKO






✳✳✳✳✳✳✳✳
✳✳✳✳✳✳✳✳
✳✳✳✳✳✳✳✳
✳✳✳✳✳✳✳✳
✳✳✳✳✳✳✳✳
✳✳✳✳✳✳✳✳







All member all ceo
経営者4人で構成されたロックバンド「DUAL」



音楽業界で初めて
スポンサー制度を取り入れ
パートナー企業は早くも150社超



2024.04.22 Release
2nd Mini Album「龍神」



 





1.Dragon Awaking

2.龍の唄 
「スピリチュアルフェスティバル2024」
公式テーマソング 

3.Cage feat KENTA

4.THE PGM feat 源元気、RYOSUKE
「PGM」
公式テーマソング
5.天才ゲームfeat横山直弘(感覚ピエロ)

6.triggerfeat源元気、RYOSUKE
「山川そうき」
公式応援ソング

7.2401feat KENTA






「龍の唄」は
DUALメインスポンサーSHINGO氏と共に
みんなで手掛けた曲












2024.08.25 Sun
東京 豊洲PIT
TOUR FINAL 3000人 LIVE