みなさん、こんにちは 
神様と人を繋ぐ
出会う人を上昇気流に導く
DUAL☯KEIKO
です
.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚



↓↓↓クリック↓↓↓


↓↓↓クリック↓↓↓




SHINGO氏が校長の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生です



昨今
SHINGO氏がメインスポンサーの
「DUAL」さんのMV撮影に
エキストラで
参加させていただき

その曲はDUAL全曲の中で
断トツNo.1の視聴率




DUALな龍の魔法の代理参拝は

5/22㈬・5/23㈭

無事に終えました




次回も激濃いです

6月末を予定していますので

楽しみに持たれていてくださいね








✳✳✳✳✳✳✳✳

✳✳✳✳✳✳✳✳ 

✳✳✳✳✳✳✳✳

✳✳✳✳✳✳✳✳







それでは今回は


明日はわからないから


会いたい人には

好きな人には

後悔したくないから


会いに行こう


で、書かせてもらいますね


(ラブラブピンときたら受け取ってくださいねラブラブ)















最近の話です






急です😂1年ぶりです😂
その間、特に連絡し合っていません😂

静岡在住の友人が
「KEIKOちゃん、福岡きたよー飛行機✨」
って😂笑い






そしてこれも最近の話






習い事、エレクトーンで
当時、地元から世界大会で入賞され
プロになった方がいました



「ダサい」
「電子オルガン」
のイメージだった
エレクトーンの常識を覆してくれた方で



見た目カッコいいお兄さんで
ステージを観に行く他
個人レッスンしてもらったこともあり
(↑私の先生でもありました↑)
食事をご一緒したこともあり
・ 





帰省すると母の口から
「どがんしよらすとかねー?」






今回も
「どがんしよらすとかねー?」
スマホでググってみました






えっ?






何度も見返し
それは間違いありませんでした






天国にいらっしゃいます











こんな経験は
今まで
何度もあったけど






身に沁みました







明日は本当にわからない

あの時
会っとけばよかった

後悔したくないから






仕事を急遽休みにしてもらい
静岡の友人と
会ってきました







来月会う約束をしていても







✳✳✳✳✳✳✳✳
✳✳✳✳✳✳✳✳
✳✳✳✳✳✳✳✳
✳✳✳✳✳✳✳✳
✳✳✳✳✳✳✳✳
✳✳✳✳✳✳✳✳







All member all ceo
経営者4人で構成されたロックバンド「DUAL」



音楽業界で初めて
スポンサー制度を取り入れ
パートナー企業は早くも150社超



2024.04.22 Release
2nd Mini Album「龍神」



 





1.Dragon Awaking

2.龍の唄 
「スピリチュアルフェスティバル2024」
公式テーマソング 

3.Cage feat KENTA

4.THE PGM feat 源元気、RYOSUKE
「PGM」
公式テーマソング
5.天才ゲームfeat横山直弘(感覚ピエロ)

6.triggerfeat源元気、RYOSUKE
「山川そうき」
公式応援ソング

7.2401feat KENTA






「龍の唄」は
DUALメインスポンサーSHINGO氏と共に
みんなで手掛けた曲












2024.08.25 Sun
東京 豊洲PIT
TOUR FINAL 3000人 LIVE