みなさん、こんにちは 
DUAL☯KEIKOです
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨





ドラゴンマスターSHINGO氏が校長
スピリチュアルマスター養成スクールに在籍中
ダウンダウンダウンクリックダウンダウンダウン 








✳✳✳✳✳✳✳✳









過去記事ラブラブよかったらみてね 

↓↓↓クリック↓↓↓







最近、急に

ツインレイメッセージを

いただくようになりました龍💌ラブラブ







ピンときたら受け取ってねおねがいラブラブ









✳✳✳✳✳✳✳✳

✳✳✳✳✳✳✳✳

✳✳✳✳✳✳✳✳

✳✳✳✳✳✳✳✳










36番💎アメジストの龍







真実の愛
って、今のあなたには
わかりにくいのよ
(本当に愛されている、って、
今のあなたには、わかりにくいのよ)




どうしてこんなことするんだろう😭
って、
一見、
悲しい思いをしたり
不安になったりすることが
あるかもしれない




それは




あなたを守るため
だったり

「俺がいるから大丈夫」とか
「俺が守るから」
って、あなたが気づくように
わざとオーバーアクション
とってるかも



🤣笑い







2番💎シトリンの龍






意味があってのことだった
って
直にわかるよ








 西野カナ♪「Happy Half Year!」
↓↓↓クリック↓↓↓


























✳✳✳✳✳✳✳✳
✳✳✳✳✳✳✳✳
✳✳✳✳✳✳✳✳























次回「DUALな龍の魔法の代理参拝」予告
募集はもうすぐビックリマークビックリマークビックリマーク
↓↓↓クリック↓↓↓









✳✳✳✳✳✳✳✳
✳✳✳✳✳✳✳✳
✳✳✳✳✳✳✳✳
✳✳✳✳✳✳✳✳




 







         









龍神ベストセラー作家
SHINGO氏が
メインスポンサーをつとめる

メンバー全員ceo(最高責任者)

神様と人を繋ぐ
スピリチュアルバンド
DUAL




鈴生りの愛と幸運の竜巻を

巻き起こす





私(俺)、無理…

そう思った時は

巻き起こした幸運の竜巻に

巻き込まれればいい









誰ひとり こぼさない

共に行く
日本武道館へ


2025 NIPPON BUDOKAN LIVE


〜DUAL〜









掲げられていた3年後は
2年後になりました










8/25 3000人ライブが決まっています
〜豊洲PIT〜








✳✳✳✳✳✳✳✳












 前回ブログもみてね🩷